SSブログ

浜崎あゆみ 熱愛発覚 [芸能]

ダンサー内山麿我と浜崎あゆみの熱愛発覚を、「女性セブン」が報じている。
あれ??長瀬智也とモトサヤじゃなかったのかな??

記事の紹介を見ると、内山さんのブログには、

「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする
形となってしまいました。誠に申し訳ございません。自分勝手である事は、重々承知を
致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて
頂きたいと思っております」

と綴られているようです。

熱愛確定ですね( ・∀・)b
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。