SSブログ

ポッキー 期間限定発売 [注目]

夏ポッキーが期間限定で発売のようです( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は、「ココナッツ」と「トロピカル」の2種類のポッキー。
6月18日発売で、8月末ごろまで販売される予定です。

どんな味がするんだろう・・・
ちょっと楽しみ☆


味の感想など、また教えて下さいねぇ^^♪


トラックバック(0) 

zeppelin 腕時計 [注目]

zeppelin(ツェッペリン)の腕時計「Special Edition 100 Years Zeppelin」カッコいいですね!

「ドイツ製の腕時計において、この品質と価格帯を維持できるのはツェッペリンだけ」

と言われるほど、高機能、高性能な腕時計でプレゼントやビジネスマンの愛用品でも
幅広く愛されています。


zeppelin(ツェッペリン)の腕時計はこちらでお探し頂けます
↓ ↓

zeppelin 腕時計


トラックバック(0) 

キャノン年賀状 2013 無料 イラスト ポケモン [注目]

さぁ!もうクリスマス!!年賀状の準備はお済みですか??

子どもの写真だけでは物足りない!という方にオススメ。
キャノンの公式サイトには、無料イラストのテンプレートがあります!
しかも子どもに大人気のポケモンまであるのですから、これは凄いっ!!

これらの無料イラストを駆使して、年賀状の総仕上げしましょうね♪

ちなみに、ブラザー、エプソン愛用者には、このテンプレ使用できないそうです・・・
トラックバック(0) 

Wii Mini [注目]

12月10日にWii Uを発売する任天堂が、Wii Miniを発表。

一部の機能を排除し、廉価版として作られたWii Miniは、日本円でおよそ8000円。


Wii Miniは、カナダ国内の販売のみなので、日本では販売されないでしょう。

Wii Uの販売も控えていますし、なにより任天堂はネット接続によるダウンロード販売

に注力しているので、戦略にそぐわない商品ですからね・・・
トラックバック(0) 

育児不安 育児ストレス [注目]

育児不安をはじめとする育児ストレスを抱える人が増えているようです。
ネットでも育児ストレスを解消するレスなども目立ちますし、危険ですねぇ・・・

そもそも、育児ストレスというのは、自分でなんでもできるという期待感と、
それを裏切られた時に生まれるものではないでしょうか?

要するに、子どもは言う事を聞くべきという自分の期待感と、そうならない時に
ストレスを生じるのですよね・・・

じゃぁ、期待値の低いところから、例えば子どもとは目と目を合わせて
コミュニケーションを取らなければならない、などなどから始めては?
と思うのですが、いかがでしょう??
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。